始めてのヨモギ茶 |  シニア女性どんな時も輝いていたい

 シニア女性どんな時も輝いていたい

ブル型症候群と言う心臓の難病と付き合い、3回目の乳がん手術をしながらも私らしく人生を生きたい

お越しいただきありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
セールをしてたので購入早速
よもぎ茶を飲んでみました
 
 
 
開封後、香りがよく癒やされました
思ったほど、よもぎ感が強くなく飲みやすい
水出しでも煮出しどちらもでOK
私は、1Lの水で3分煮出して飲んでます
 
 
 

よもぎ茶のたくさんの効果

 

  1. 抗酸化作用があり、体内の活性酸素を除去して老化を防ぐ
  2. デトックス効果を高め、体内の毒素を排出する助ける
  3. 抗炎症作用があり、肌トラブルの改善にも役立ちます
  4. 消化不良や便秘の解消
  5. 冷え性の改善やリラックス効果
 
 
冷めても美味しくいただける、そして無農薬が嬉しい
カフェインゼロだから、子ども飲めるし何より体に優しいものを取り入れたいです
 
 
 
最後までありがとうございました