ご訪問頂きありがとうございます
m(_ _)m
 
週末、朝起きたら痛いもやもや 
 
右顎が、おかしいガーン
 
黙ってたら違和感位でしたが
口を開けたりすると痛くなり…
  
食べ物を噛むと、更に痛みが増して
食べられないえーん
 
とりあえず、市販の痛み止めを飲んで
様子を見ると…

気のせいかびっくり
少し楽になった様な…

それでも、心配になり
かかりつけの歯医者を予約し

に負担のならないような
食事をと言われ、
思いついたのは、お粥に麺類爆笑

しばらくぶりにお粥を作ったり
煮込みうどんにしたりして、
過ごしました💦

そして、歯科受診した日には
痛みがほとんど無くなり、
普通の食事が食べられる様に照れ

どうやら、2年前には左顎が痛くて
受診していたらしいにやり

全く覚えていない私ウシシ

先生いわく、一過性のものなので
心配ないでしょうとの事✨

私は、歯ぎしりが原因で
なったとか?ありますかと質問すると

先生は、それであれば痛みが、
頻繁に起きてるから違うねタラー
よく多いのは、寝違えだよ! 

そう言われて、
普段から右向きで寝てる?
とか、気にしたことはないのですが
痛みが楽になったのと 
受診して、安心して帰ってきました🏠