初めての方も、週末は鹿島槍へ~! | スポヴィレスタッフのブログ

日本全国ゆず湯の日~温泉


冬至にゆず湯に入ると風邪ひかないらしいですよ( ̄▽ ̄*)b



明日から本格的にウィンターシーズンに突入します!

鹿島槍スキー場は明日からトップシーズンキラキラ


昼間お仕事されてる方、お待たせしました~ビックリマーク

ナイター営業がは~じま~るよ~~星キラキラ


その前にー、

鹿島槍初チャレンジの方に、

ちょっとだけセントラルプラザのご案内しちゃいますひらめき電球



シャトルバスやツアーバスで鹿島槍に来られた方は

バスを降りて館内に入るとすぐ

宿泊フロントがあります↓
スポヴィレスタッフのブログ

板や荷物を郵送した方は、こちらのフロントで受け取ってネ

またアルペンインに宿泊される方は

こちらでチェックインのお手続きを!

クロークに荷物預けたい方もこちらへ↑



総合インフォメーションです↓

スポヴィレスタッフのブログ
シーズン券の引換、

落し物の問い合わせなどなど

分からないことがあったら

とりあえずインフォメーションのお姉さんに聞いてみよっ!



2階レストラン↓
スポヴィレスタッフのブログ
特製ネギカツ丼とか~

カレーやらパスタやらデザートやらビールやら。

スポーツに燃料補給ははずせないッスよね~


1階売店スノーモール↓
スポヴィレスタッフのブログ
お土産はさることながらぁ

「あ゙・・・・・・・グローブ忘れた(@Д@;」とか~、
「顔さむい。。。鼻イタイ。。。(TωT)」とか~、
ちょっとした日用品とかとかおいてますよ♪


セントラルプラザ レンタルショップ↓
スポヴィレスタッフのブログ
板やウェアー、ブーツのレンタルはこちらへ~

今年は小物類も貸してくれるよ!全部忘れてもヘーキ(TωT)b

お子ちゃまにはヘルメットやコーチングベルト、

トライスキーも無料で借りれちゃう♪数に限りがあるから

お父さんお母さん急いで~!

混雑してなければ

ワックスがけもしてくれるよ~

中央チケット売場↓
スポヴィレスタッフのブログ
リフト券の購入や引換券をお持ちの方は

こちらでリフト券もらってね!


と、ゲレンデ側に窓口があるので、

館内さまよってもチケット売場は見つかりません( ̄▽ ̄)b

リフト券もらったら速攻ゲレンデにGOOOOOOOOOアップ



スポヴィレスタッフのブログ
準備ができたら

あとは思う存分雪を味わうだけアップアップ

飛ばしすぎ注意注意



今夜はゆず湯につかって

体調ととのえて

明日は鹿島槍へGOOOOOOO走る人走る人走る人








ネギコ