週末プレオープンしてみました♪ | スポヴィレスタッフのブログ

爆弾きましたね-雪


道路の除雪が間に合ってない!

ってか追っつかない!笑


スポヴィレスタッフのブログ
ひざ上10cmほど埋もれてます




週末、思わぬ積雪量にうるおった鹿島槍



プレオープンしてみました(・ω・)/ ジャン♪



時折横なぐりな雪がそぼ降る中、

たくさんの方が遊びに来てくれましたビックリマーク(*^o^)人(^-^*)パチパチパチ




大町市のゆるキャラ

「おおまぴょん」も遊びに来てくれましたラブラブ


スポヴィレスタッフのブログ
セントラルプラザ内でお客様に遊んでもらいました笑



スポヴィレスタッフのブログ
でもほんとは外で遊びたかったね。



スポヴィレスタッフのブログ

              スポヴィレスタッフのブログ


スポヴィレスタッフのブログ
              
              スポヴィレスタッフのブログ

「キャッキャッ音譜」と歓声が聞こえるたび、

朝に夕に夜な夜なに

コツンコツンと準備してきた甲斐があったな~と

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでした(TーT*)!!



いよいよ今週末12月15日(土)は

「グランドオープン」!!
予定で終わらないように

雪雪雪ワッサワッサ降れ降れ~雪雪雪



今シーズンも皆様にたっぷりと楽しんでいただくために

スタッフ一同

しっかり準備してまいります!


週末は鹿島槍へ~スノーボードアップ


フレフレ~降れ降れ~







ネギコ