★鹿島槍マビックテストライドステーション★梅雨明けに向けて・・ | スポヴィレスタッフのブログ

2012年6月25日の鹿島槍は


曇りぎみの空でしたが晴れ間も見え


自転車乗るには絶好でした!!





全国的に梅雨時期ですがの・・・・





なぜか!松本~大町周辺は雨が少ないのも有名なお話で


自転車乗りが集まる一つの理由なんです!!





自転車と言えば・・・「ホイール」・・・マビック!!!





黄色のロゴは自転車好きなら知ってるはずです!!





そんな


と~てもいい環境・大町市は「鹿島槍スポーツヴィレッジ」に





国内初





「鹿島槍マビックテストライドステーション」




スポヴィレスタッフのブログ




常設型にてほぼフルラインナップをご準備


日本でもこんないい場所で試せるなんてないんです!!





もちろん!ロードホイール&MTBホイールそろってます




スポヴィレスタッフのブログ



今日は試せるホイールの一部をご紹介したいと思います


試乗を行った自転車に装着した写真でイメージも楽しんで頂ければと思います。





コスミックカーボン80


リムの高さがとても高いのでフラットコースはスムーズです!


スポヴィレスタッフのブログ




コスミックカーボンSLR


真っ黒ホイールですが意外といろんな自転車にマッチします!


しかも!!フラットコースやロードなどでの加速感や反応が驚きホイール!!


ブレーキ部分には「エグザリット」加工!!(雨の日も安心!!)


スポヴィレスタッフのブログ




R-SYS SLR


鹿島槍近郊はフラットコースも多いんですが・・・


ヒルクライムコースも沢山ございます。


登り苦手な方必見です!!


鹿島槍まで登って同じ場所登って見てください!!スイスイ登れます!!

スポヴィレスタッフのブログ




そんなすご~~い「ホイール」色々とご用意しております。


ロードを始めたいとか・・そんな時は「レンタルバイク」もご用意!!





急なメカトラブルやパンクの際もよって頂ければ


メカニックが皆様のご対応やアドバイスさせて頂きます





ツールドフランスも始まりますし・・


梅雨明けを楽しみにガンガン情報発信したいとおもいますので


宜しくお願いしま~す★





310