各協力メーカー様より続々と届いております!vol.5【ZENサプリメント】 | スポヴィレスタッフのブログ
いよいよ明日ですね~

いろんなテストライドができてうれしい鹿島槍。

しかしまだまだありまっせ

今回のご紹介はこの「ZEN」というサーフィンのワールドチャンピオン ミック・ファニング他有名ライダーも愛用している
天然由来のアミノ酸を配合したサプリメント。

知ってる人も、知らない人は真っ先に。
まずはHPをチェぇぇぇぇック!
http://www.zen-j.com/


このサプリは
運動前にパワーをつける「SUPER DRIVEX」
     と
運動後にすばやくリカバリーする「Re loadeX」

と使い分けするサプリなんですね~  

非常に飲みやすく翌日に疲れも残らないので、運動しなくても
肉体疲労がたまってきたときに飲めばまた効果ありそうですね


でも今回はぜひ運動前に飲んでいただきたいので、必ず運動開始前にフロントにお立ち寄りいただいて試供品をゲット

してからトレーニングに…いやテストライドにいきましょう

いよいよ明日。

皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げております