鹿島槍クロスフェスティバル | スポヴィレスタッフのブログ
さぁいよいよシーズンも後半へ入ってきましたがクラッカー

技術に磨きをかけてそろそろ大会に出てみようなんて人もいるんじゃないでしょうか?





そこで鹿島槍ではもはや恒例のイベント




鹿島槍クロスフェスティバルが3月17日より20日まで開催されますアップ




3月18日・19日スキークロスの日本チャンプを決定する全日本選手権やスノーボードFIS公認レース。

そして3月20日には同コースで日本最大のクロスゲーム草大会
「長野オープンクロスゲーム鹿島槍カップ」

が開催されます音譜音譜


こちらの大会はスキーやスノーボードはもちろん
スキーボードやスノーモトのカテゴリもありますのでぜひぜひラブラブ!









…ってクロスゲームって何よって話ですよね?


そんな方はこれをご覧ください→



わかりました?


4~6名で同時にスタートし、2~3名が勝ち上がっていくトーナメント方式のレース。

迫力があってみてるだけでもおもしろいですよ~!!アップ




参加すればもっとおもしろいですけどねっ☆





エントリー方法はこちら→
https://dgent.jp/e.asp?no=1200105








ちなみにセントラルプラザ1130内アルペンイン宿泊も大会期間中は特別営業しておりますので
こちらもぜひグッド!


予約はお電話で0261-23-1231
または今シーズン大好評温泉宿プランBLACKBOXも!
http://www.blackbox-info.jp/kashimayari/





シーズンファイナルの一大イベント

みんなで鹿島槍へGO~☆