★ゲレンデの楽しみ方★鹿島槍スポーツヴィレッジ | スポヴィレスタッフのブログ

鹿島槍は・・・


昨日に引き続き・・・・


晴れてま~す☆彡


いや~

2日間本当~に「いい天気」です(笑)


ゲレンデガイドは・・・


スポヴィレスタッフのブログ


とっても外は・・・


「ポカポカ」な感じですが・・・・


意外と寒い「マイナス7℃」

恐らく10時現在は-3℃・・・


ゲレンデは「ベストコンディション」


●最近・・・

ゲレンデを調査がてら・・・滑っていると・・


スポヴィレスタッフのブログ


●こんな感じの物を持ってる方が・・・・

???スマートフォン???


スポヴィレスタッフのブログ


スマートフォン だ~


なぜ??


スポヴィレスタッフのブログ


なるほどね~~

ゲレンデにて撮影する為のグッツですね~~


しかも・・・スマートフォンで~

しかも・・自作にて作られたとか・・・・


面白いですね~~

しかも・・・

そこそこ取れるみたいです。


取った後は・・

リフトの上でチェックしたり編集したり・・・・


実に・・すごい!!


ちょっと前までは・・・

「テープ」だったのにね・・・・・


スポヴィレスタッフのブログ

その他には・・

ヘルメットの上に小さなカメラを付けてみたり・・・

そのカメラをボードに付けてみたり・・・


いろろな楽しみ方があるものですね~


※但し!!

ゲレンデには沢山のお客様がいらっしゃいますので・・・

「安全第一」にてお楽しみ下さい。


鹿島槍のちょっと面白い楽しみ方でした。

次回もお楽しみに・・・


310