レストラン 『若ちゃん!!』 | 鹿島槍スポーツヴィレッジ インフォメーション

セントラルプラザ1130内2F

レストラン『若ちゃん』をご存じですかハテナマーク

 

土日・祝日限定オープンの

レストランですビックリマークビックリマーク

 

先週は

スペシャルカレー』  \1400円

を食べてきましたにんまりハート

 

 

スキー場と言ったら、

やっぱりカツカレーですよねっカレー

 

大きなトンカツののった

ボリュームたっぷりでしたビックリマーク

 

また、カリカリポテトとチーズと粉チーズがトッピングしてあり、

食感も楽しいカレーでしたっにこにこきらきらきら~♪

 

美味しくて、ボリュームたっぷりで大満足でしたっ腕。腕。

 

さらに

『若ちゃん』オススメポイントは

なんと、お食事の方にはスープサービスで無料なんですビックリマークビックリマーク

 

ゲレンデで冷えたカラダが

あったまってポカポカになりましたにこハート

 

土日・祝日限定オープンとはなりますが、

美味しそうなメニューがたくさんの

若ちゃん』をぜひご利用くださいねっビックリマークビックリマーク