『ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"』
福岡のライブ昨日でファイナルを
迎えました

また嵐ネタと思われる方、すみません・・・

なんと昨日もライブに行ってしました
それも急にです

知人の知人の知人が、チケットを1枚譲って下さるとの連絡が
前日の夜中
本当は私が行きたいけど、
行けない知人もたくさんいるから
譲ってあげようと思い
早速、夜中でも連絡がつく方を
探して、連絡!

譲って下さる方にお会いするため、
一緒にドームに行き無事チケットを
お渡しし帰ろうとしていると
「ちょっと待って」と言われて急遽
もう1枚チケットがある!!!!と

開演まであと30分切っていたため、
私が行くことになりました

そしてまたもやアリーナ
もう本当にすみませんすみません
神様がそんなに今年ばっかり
アリーナにつれて行って
くれなくていいのに、
申し訳なくアリーナで見てきました

曲目は同じですが、サプライズがあってもう感動!感激!大爆笑!

文字にするには時間かかるから、今日中にUPするとして
思い出せる事

「アリーナから見た2日目の
気になった嵐ちゃん事件」

5位 
『ニノちゃんよく何か話し
してるぞ事件』  
二宮和也くんは、よく人が話ている
時にメンバーのだれかとよく話しをしています
笑ったり、真顔だったりと色々ですが
よ~く何か話してます
でもそんなニノちゃんは可愛いです
  
4位 
『リーダーたまに休んでます事件』
大野智くんは、全員で踊っている時
たまに手抜いて踊ってます 笑
悪気はないでしょう
ソロで踊ってるキレキレの
かっこい踊りと違って、後方に行った時など、手のあげ方とかが違うだよな~
でもそんな智くんはお茶目です

3位 
『相葉ちゃんの手の振り方がかわいい事件』
相葉雅紀くんは、手の振り方がなんか違う。他のメンバーとなんか違う
近くで見れば見るほど「なんかかわいい」振り方だった
周囲の人も「なんか可愛いね、あの手の振り方」と言ってた
そんな雅紀くんは、たまにとんでもない事言います
ちなみに、翔ちゃんの手の振り方は選挙演説みたいです

2位 
『潤くんと智くんのスキンシップ事件』
メンバー全員仲いいし、いつでもスキンシップしてるけど
二人は、通りすがりに、すれ違う時に大げさにじゃなくて、
そっと触って通りすぎて行ってし、
よく目で何か合図してる事件
そんな潤くん智くんはいいね!

1位 
『次の振り付けの練習を
していたニノ』
前半戦終り、MCもサプライズも
終わり、衣装チェンジして、
後半戦に入ります~と
潤くんが話をしている時、ステージ右側にスタンバッテいる
ニノは、次の歌の振付をおさらいして一人で踊っていた事件
自然に踊ってる姿可愛かった~

番外編 
『相葉ちゃんのミニスカポリス事件』
相葉雅紀くんは、サプライズでミニスカポリスの格好をした時、網タタイツが気になるのか
よくストッキングをあげるしぐさをしてました
そりゃ~相葉ちゃんの身長でよっぽど網タイツもLサイズでも探さない限りちゃんと履けないなず
でもそんなミニスカポリス雅紀くんは似合ってました