終了しました!!!!!!!

来てくれたみなさんありがとうねぇ~♪

毎度あんまゆっくり話せんけど、まぁぼちぼちいきましょ~。

神楽坂の町自体は始めて降り立ったんですが、なんか、下町の雰囲気があって、尚かつ

セレブリティなガラス越しのカフェみたいなんがいっぱいありまして、なんかとっても良い雰囲気の町でした。

なんか、あぁいうガラス越しのセレブリティなカフェをみると、

ガラス越しに立ちションしたくなるのは、僕だけでしょうか?

やぁ、さすがにこの歳だから捕まるなぁ~。うん。やめとこうっ~。



そんな、僕なんですが、実はここ3日程、扁桃線が腫れまして、寝込んでたわけなんです。

扁桃線が腫れるのは、始めての経験で、

僕は病院にいかずに、数々の病気を自力で治した伝説をもつくらいなんですが、

久々に病院に行きました。5年ぶりくらいかな。内科系に行くのは、多分10年ぶりとか。

いあやぁ~死ぬか思いました。



痛すぎて、唾も飲み込む事もできず、呼吸も困難で、少しでもペース乱せば、過呼吸状態。

たまに飲む水とか薬も、喉が痛すぎて、ポンプおじさん状態で腹たたいてあがいて飲んでました。
(金魚飲んでから吐き出す人)

疲労とアルコールと睡眠不足とか色々たたったんでしょうねぇ~・・・・・・・・・。

あと歳ねぇ。。。。やぁ~ねぇ~。。。





そして、僕が言いたい事は、ツアー中、うちのGt大輔・林がいきなり、

「鹿島さん!僕、昔、神様と逢ったんですよ!」

って言ってきやがったんです。

まぁ毎度毎度で、太陽の天然児なだけあって、不思議な話をするんですが、

暇だったので、聞いてあげる事にしたんですが、

なんでも、猫アレルギーで、死にかけた時に、多分察するに、酷い喘息にかかった状態でしょう。

生きるか死ぬかの、意識朦朧としている時に、神様にあったというか、夢を見たらしいです。

万物の創設から、今までの成り立ちを話してくれたらしいです。

まぁ、その時は、「あら、そぉ」っと上品に流したんですが、



実際同じ状況なのでは?

っと思う程、僕も意識朦朧となったんですねぇ。


まず唾は飲み込めない、喉は熱くて熱もかなりある。

たまに飲み込む唾は、激痛。

呼吸は困難。しかし、耐えるしかないような状況。

なんとか、寝れたら楽なのにってくらいな状況です。

僕、そこで気づいたんです、普段では考えられぬ尋常ではない、感覚を使っている事を。

いわゆる第六感ってやつで、やばい状況になれば、リミットが外れる的な。

聞こえない音も聞こえだすし、遠近感覚もふわふわになり、なにんがなんやらわからんのですが、

その大ちゃんが、神様に逢ったってのだけが、なんか楽しみになりまして、

そのせいもあってか、ようやく寝れたんです。

そして僕も夢を見ました。

なんだか笑顔でこっちをずっと見て、やたらニコニコしている、














林大輔を。。。。。。。。。。。。












おまえかぁ~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!

これはむかついた。

だいちゃん悪くないけど、むかついた。

そぉこんな感じでした。


鹿島ブログ



そして、「かわいい♡」

なんて、いわせねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!





ってな感じで、今日は僕はまだ5分くらいしか治ってなかったんで、

ライブ前みんなで気合い入れましたぁ~。


鹿島ブログ


おぉ!!!!!!!!弱そうだぁ~!!!!!!!!!!!!!

まぁ無事終わりましたですっ。

みなさんありがとうっ。

次回新宿でお逢いしましょ~☆