先日、早朝バイトの後、温泉に行って来ました。

最近は旅館でも、お食事はお部屋ではなく、お食事処とかのところが多くなっているようですが、部屋出しの旅館でした合格カナヘイうさぎ





鮑の薬膳スープ



豆乳鍋

デザートはこの3つから一つ選べます。





浴衣は自分の好きな柄を選べます。
もうピンクは卒業しなきゃと思いつつ、選んでしまった(笑)。

次の日の朝食。

温泉もお料理も、隅々までおもてなしの心が沢山の宿で、最高に幸せな時間をいただき癒されました。従業員の皆さまに感謝クローバー

伊東から熱海に向かう電車の中で、虹を見ることが出来ました虹。めったにお目にかかれないので、なんだか得した気分になりましたカナヘイうさぎ。贅沢な時間。
大晦日までバイトで、年明けも3日からバイトですが、これでしばらく頑張れるニコニコ
温泉サイコーアップ