ミュージカル座の新作『月に歌えば』を観てきました。(星組の初日を観劇)

作品のテーマは『月』
かぐや姫、狼男からアポロ宇宙飛行士まで、『月』にちなんださまざまな登場人物が、月を見上げて、月の光の下で、あるいは月の上で繰り広げる楽しいオムニバス形式のミュージカル。

『何処へ行く』『マザー・テレサ 愛のうた』で共演した、守屋由貴さんの作曲家&音楽監督デビュー作品。
耳に残る素敵な曲が盛りだくさんでした。

キャスト(敬称略)
森田浩平
末次美沙緒
松原剛志
萬谷法英(月組)・西村匠平(星組)
水野駿太朗・佐藤直幸
田宮華苗・早乃香織
中村萌子・内田莉紗
ラリソン彩華・中右 遥
西 利里子・三辻香織
香本真梨奈・高橋 咲
廣田彩華・堀 祐子
守屋由貴【演奏&MC】
藤倉 梓【演奏&MC】
芳賀一之【パーカッション演奏】

ハマナカトオル
【脚本・作詞・演出・振付】
守屋由貴
【作曲・音楽監督】

劇場は、ウッディシアター中目黒

こういう少人数の舞台いいな。こういうのに出たい!

皆さん何役もされているから、着替えとか大変そうだったけど(人によっては10回近く着替えてるとか)、笑って笑ってホロリとする素敵なミュージカルでした音譜
休憩なしの約2時間。

舞台上も知り合いだらけだったけど、客席も知り合いだらけゲラゲラ

『月に歌えば』に出演していた、堀祐子さんと、佐藤直幸さん。そして、下2枚は全員『ロザリー』出演者。



こちらは、おなじく堀祐子さんと、西村匠平君。こちらは全員『ひめゆり』出演者。

25日までやってます。ほぼ完売のようですが、24日はあるとか、他の日もキャンセル出る場合もあるようなので、問い合わせて見てください。