Musical Company ZERO Presents
Musical Concert
『CHALLENGE TO THE X' VOL.2』

Com.Cafe 音倉 (下北沢駅より徒歩2分)

★キャスト(敬称略)
有野美和、織田彩耶子、Tommy
二神明日香、吉川菜々穂
★バンド
高野真、やまだはるな

構成・演出・歌唱指導:高野真

『ひめゆり』で一緒だった、有野美和ちゃん出演のライブに行って来ました。美和ちゃんは学徒もも役、私は看護婦役として絡みがありました。

どこのライブに行っても、たいていほぼ知っている曲ばかりというのが多いのですが、今回は作品は観てるけど、その曲覚えてないとか、作品そのものを観てないとかあって、新鮮でした。まだまだ私も勉強が足りないな。クリスマスが近いということでクリスマスソングも少しありました。
ライブっていいな。私もまた企画しようっと。
美和ちゃんの歌声、まっすくでとっても素敵でした音譜