いつもお世話になっている、千恵子さんと乾杯。

11月に沢山お誘いをいただいていたのですが、ことごとく予定合わず…。

12月もなんやかんや予定てんこ盛りで、お誘いをくださる時はたぶんダメだろうなと思い、空いている日をお伝えし、本日乾杯しました。

先日のとてもとても悲しいお知らせは、【また今度】は無いかもしれない。
【当たり前】は無いということを、
改めて身をもって感じました。

私は元気に過ごしていますので、心配は全く不要ですが、めぐさんのことを考えるとやはり色々な思いがでてきてしまいます。時が経てば絶つほど、SNS等でめぐさんへの皆様の思いが次々とアップされていき、それを読むと余計に悲しくなる…。
それだけ皆に愛されていためぐさん。
影響力ありすぎです。でも、私はまだまだ
自分の人生を歩いて行かなければならないので、めぐさんの残してくれた愛を胸に、私を思ってくださる方々を大事にしていきたいと思った、11月最後の夜。