本日3時半起きで早朝バイトへ。
そのあと、キッズのバイト。初めての現場。早朝バイト先からは遠かった叫び

休憩は全く取れず、というか水分一口さえ口にする時間なし叫び叫び叫び
当然食事なし。しかも朝も食べてない。この食いしん坊の私が朝から夜まで食べてないなんてありえない叫び叫び叫び叫び叫び
よくガンバりました(笑)にひひにひひにひひ

そして、たまたま今日の現場が、いつもお世話になっている千恵子さんの家のすぐ近く。「今度近くでバイト」ということをお伝えしていたら「ぜひおいで」ということ。でもとにかく何か食べなきゃ行けない!と思っていたら「食べ物あるよ」って(笑)。
お邪魔したら、なんと同じマンションに住む方達とハロウィンパーティー中とのこと。
すっかり市民権得ましたねハロウィン(笑)。

そのあと、行きつけのワインバーまで歩くと。まさに仮装行列(笑)。
私もこんな格好させられました(笑)。






スパークリングワイン

さぁ、明日も現場は違えど今日と同じスケジュール。この奇跡的な体力に感謝してクローバー(笑)にひひ、明日も頑張ろう。
皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね音譜