先日、このblogにも何度も登場してます、『何処へ行く』でダブルだった、東咲奈歩さんご出演の舞台を観てきました。

一幕が、2016年の『仰げば尊し』という作品で、4公演中の2公演、奈歩さん主演で出演。急に変わった事だったようなので、残念ながら私は奈歩さん主演の回には行けませんでした。観たかったな汗
もう一人の主演の方は特に確認していなかったのですが、『ルルドの奇跡』で一緒だった(別班だったけど)足立なよかさんでした。なよかさん素敵でした。

ストーリーは、新宿にある小学校6年3組が、20年後の自分に宛てた手紙を書いて、タイムカプセルに埋め、20年後の今日掘り出して、その手紙を皆の前で読む。思い描いた通りに自分の道を歩いてる人や、道は違ったけど幸せに生活している人など…。

奈歩さんは、その生徒の一人である母親役やボランティアの人を演じてました。素敵でした。

シンプルな物語だけど、良いお話しでした。
なのになのになのに叫び…。
設定が色々謎(笑)にひひ。突っ込みどころ満載でしたにひひ
あくまで個人的感想ですので、ご了承下さいませひらめき電球

二幕は、『ミュージカル★スイーツ2016』ダンスレビューショー「竹取伝説~かぐや姫の軌跡~」




他にも知り合いがいる舞台でした。
奈歩さんは10月も舞台があるそうです。ホント途切れずすごいご活躍ですニコニコ