今年は例年に比べて台風台風少ないなと思っていたら、一度に3つも叫び。皆様大丈夫でしょうか?

そんな中、2回目の『王家の紋章』に行って来ました。

ストーリー、出演者はこちらの日記に記載してます。
『王家の紋章』その①
http://s.ameblo.jp/kashimaru/entry-12190610186.html?frm=theme

今日のダブルキャストは(敬称略)
キャロル:新妻聖子
イズミル:平方元基

原作である漫画は60巻あり、まだ続いているとのこと。そして私は原作を読んでないので、舞台を観てのみの感想になりますが、上記の理由もあり、謎がいっぱいだったり、尻切れ蜻蛉的な感は歪めないなと正直思いました。
原作を読んでいたらまた違う感想かもしれないけど。

衣装がとっても豪華で、曲も壮大。
出演者も豪華で、皆様素敵でした。

原作はキャロルが主役なんですよね。なので、でずっぱり。新妻さんの歌声は本当にいつも思うけど、やっぱり圧巻。すこいな。

古代ヒッタイト王国のイズミルは、宮野さんと平方さんと全然違ってて、同じ役なのに面白いなって。改めて思いました。

弟を愛している姉のアイシスは、濱田めぐみさん。イムホテップの山口祐一郎さん。お二人とも流石の歌声&存在感。

キャロルの兄、ライアン役の伊礼さんの扱い方がとってももったいないなと。
この作品の最後のセリフが、伊礼さんのセリフで終わるのですが、続きが気になる…にひひ。漫画を読めばいいのよね、きっと。でも60巻(笑)。いつか読みます!

主役の浦井君は、やっぱり素敵ラブラブラブラブラブラブ
語ったら長くなりそうなのでこれにて終了。

来年の4月に早くも再演しますので、見逃したかたは来年4月にニコニコ