昨日は早朝バイトのあと、久しぶりにブライダルのお仕事。讃美歌久しぶりに歌った。

その後はこちらへ。
もりもりふぁみりーミュージカルスタジオ第1回公演
『BRAND NEW DAY』
〜おい!ちょっとそこの君!史上最狂に楽しいミュージカルを観に来ないかい︎〜

劇場:アルテリオ小劇場
(小田急千 新百合ケ丘駅下車 北口より徒歩3分)


ミュージカルスタジオの発表会だったようで、チビッ子もいて可愛かったな。

舞台やライブで共演している、えんちゃんこと遠藤隆史君ご出演。
他の出演者を特に確認しないで観に行ったら、私がダンスレッスンを頑張っていた頃一緒だった、太田恭子さんも出演されていてびっくり。
同じ回を観に来てた美奈子ちゃんと四人でパチリ


そして、この写真をたまたま撮ってくれたのが、『マザー・テレサ 愛のうた』で共演した、バード君でした。出演してたの知らなかったからびっくり!
やはりこの世界狭し。
バード君ともパチリ


第一部は、ミュージカルナンバーを踊って歌って。第二部は、THE WIZを約一時間にまとめたミュージカル作品。

出演者多数で舞台上狭そう。皆様千秋楽まで怪我に気をつけて頑張ってください。