先日、映画『シン・ゴジラ』を観てきました。

出演者は下記。ホームページよりお借りしました。
すごい人数ですよね。328名だとか。あれ329名か?とにかく大勢。
主要キャストの、長谷川博己さん、竹野内豊さん、石原さとみさん以外は、有名人であっても、あいうえお順に掲載されてます。それもすごいですよね。キャスト本当に豪華なんです。ワンシーンのみだったりするからもったいないな。しかもしっかり観てても見逃しそうなシーンだったりするのです。


娯楽作品かと思ったら、なかなか深い、考えさせられる作品でした。
震災などで被害にあわれた方々がご覧になったら辛いだろうなと思うシーンも多々あり。

共演してかれこれ10年くらいの仲間である、神谷くんが出演していて、セリフもあって、色んな場面に映ってました。
他にも同期が出てたり、あと画面で発見できなくて最後のタイトルロールでミュージカル学校時代の先生のお名前発見したり。
みんな活躍しててステキだなぁ。
一回じゃ観きれないから、また行けたらいいなぁ。

夏休みだったこともあるのか満席でした。
私も映画出たいキラキラ