打ち上げにて
ダブルの宮尾圭子さん。
時間の使い方が上手で、何でも手際が良い。私真逆なのであせる、いいなぁニコニコ

級長ハル役の般若愛実さん。同じ月組だけど、芝居上では一切絡みがありませんでしたが、転換一緒にやるところがありましたニコニコ

月組学徒やえ役の深井なみかちゃん、ちえ役の岩田玲ちゃん。

なかなか一緒に写真を撮るタイミングがなかった、男性陣と。



月組、杉原上等兵役の麻田キョウヤさん。
キョウヤさんとは2013年のCARE WAVEで共演させていただきました。その時は舞台での絡みはありませんでしたが、今回は杉原上等兵の手術のシーンで看護婦として、杉原上等兵の手足を押さえつけております。

私:「写真、blogに掲載してもよろしいでしょうか?」
キョウヤさん:「白黒ならいいよ!」「ウソウソ、いいよ(笑)」
ということで、最初のご希望通り白黒にて掲載してみました(笑)。

私の顔が疲れすぎててブサイクだったので(笑)、写真の撮り直しをお願いしたら、なんかおかしな写真になっちゃったゲラゲラ
何これ?(笑)
記念として(笑)、掲載しておきます(笑)。


こちらは、撮影者キョウヤさん。

月組、しず役の新山ゆゆちゃん。稽古はじまってけっこう早くから、「かほるさん、かわいい」(笑)って慕ってくれました。ライブに来てくれた学徒は、ゆゆちゃんだけでしたラブラブ。ありがたや~。
それから毎日必ず1日一回抱きついてきて「かほるさん、かわいい」って言ってくれました(爆笑)にひひにひひにひひ
私の目目が好きなんだそうです(笑)にひひにひひにひひ。Tシャツ偶然同じ色。

ピンクのTシャツ族が多くて、無理矢理ブルー乱入にひひにひひにひひ








写真少ないと言いながら、結構あったひらめき電球
えっとあせる、次で最後にしますから!
つづく…。