今回6着衣装がありました。

1幕幕開きは、こちら。はいだしょうこさん演じるキミちゃんの母。

民衆

看護婦

ここからまた冒頭の着物へ着替え。そして
また看護婦の衣装へ。この時は幻想のナイチンゲールのシーンの看護婦なので、腕章とベルトについているのは外しています。この後はまた病院のシーンなので、取り外したものを取り付けて出てます。

二幕

集団自決

ここからまたボロボロの看護婦衣装に着替え、ラストはこちら。
投降

キミちゃん弟役の、菅田紗子ちゃん。

キミ婆の、夏萌淳子さん

キミ母とキミ婆は、看護婦に変身(笑)。
看護婦は、保坂知寿さん演じる上原婦長を含め3人。つまり、婦長さん以外に二人しか看護婦は出ていません。

私の身長は153㎝なので、ちびっこの方ですが、夏萌ちゃんと並ぶと私でっかい(笑)
。私の敬礼ちょっとおかしいけどあせる





つづく…。