プリンスプリンスと騒いでおりますが(笑)、竹野内豊さんのファンでもありますラブラブ!

木曜日テレビ朝日系で放送されていたドラマ『グッドパートナー 無敵の弁護士』

お髭の竹さま(勝手に竹さまと言ってます(笑))を見ることがこのところ多かったけど、弁護士役ということもあってか、お髭のない竹さまを久しぶりに見ました。
お髭あっても素敵だけど、やっぱり無い方がより素敵ラブラブ。きゅんラブラブ!。弁護士の時の服装や髪型も素敵だったけど、オフのシーンの時の髪型や服装もかっこよかったドキドキ

ドラマ自体も面白かったです。
お客様の解釈にお任せします、みたいなグレーで終わるのが嫌いなのですが(笑)、ちゃんとハッピーエンドで終わって良かった。

この4月から始まったドラマ、視点は違えど夫婦とか家族をテーマにしたドラマが多かったなぁひらめき電球

starSのメンバーでもある、山崎育三郎さんが出演されていたのもあって、より楽しめましたニコニコ。続編やってほしいな。