今日も週末お仕事。
今日も昨日書いたお友達に遭遇して嬉しかったラブラブラブラブラブラブ。2日間も連続で遭遇するなんて本当にすごいこと。

今日も良いお天気。昨日よりは風もおさまって、気持ちよい。

さて、昨日観に行ったのはこちら
帝国劇場。

この作品は昨年宝塚で上演されたもの。その時の観劇日記はこちら。

宝塚月組『1789~バスティーユの恋人たち~』
http://s.ameblo.jp/kashimaru/entry-12050477760.html?frm=theme






出演者(敬称略)
小池徹平/加藤和樹(青年ロナン)
神田沙也加/夢咲ねね
(家庭教師オランプ)
花總まり/凰稀かなめ
(王妃マリーアントワネットWキャスト)

古川雄大(革命家・議員ロベスピエール)
上原理生(革命家・弁護士ダントン)
渡辺大輔(革命家・ジャーナリスト デムーラン)
ソニン(ロナンの妹・ソレーヌ)
吉野圭吾(ルイ16世の弟・アルトワ)
坂元健児(アルトワの部下・ラマール)
広瀬友祐(王妃の愛人・貴族フェルゼン)
岡幸二郎(貴族将校ペイロール)

立川三貴・増澤ノゾム・岡田亮輔
加藤潤一・則松亜海・飯野めぐみ
松澤重雄

伊藤寛真・大久保徹哉・大場陽介
加賀谷真聡・鮫島拓馬・鈴木凌平
仙名立宗・高橋祥太・当銀大輔
内木克洋・難波諒太・橋田康・HAYATO
松永一哉・井出恵理子・井上真由子
岩倉歩・佐伯理沙・島田友愛・清水美紗子
杉浦小百合・花岡麻里名・東川歩未
増井紬・松島蘭・吉元美里衣

昨年宝塚版を観てはいるけど、細かい部分は忘れていたり、演出も変わっているので、新鮮に観ることが出来ました。楽しめました音譜
お衣装が素敵ラブ

花總さんは、さすがの貫禄がありつつ、フェルゼンを想う姿は少女のようであり、
決意するシーンでは母であり妻であり王妃である感情がすごく伝わってきて、ステキでした。ダブルキャストは凰稀かなめさん。宝塚男役のトップスターだった方。あまり舞台姿を拝見したことがないので、花總さんのマリー・アントワネットを拝見して、凰稀さんはどのように演じるのか、とても気になります。もう1回行きたいけど、経済的にも時間的にも無理だぁ…。

フェルゼン役の広瀬友祐さん、私は初めてでしたが、背が高くて、フェルゼン役にぴったり。カッコ良かった。来年上演されるロミジュリで、ティボルトなんですね。なるほどひらめき電球

坂元健児さん、コメディセンスも素晴らしいしやっばり素敵だぁ。

オランプ役の夢咲ねねさんも、娘役トップスターでしたが、生意気な言い方ですみませんあせる、宝塚時代よりも安心感あって、ステキでした。

主役ロナン役の小池徹平さん、小柄だけど、役に合ってて引き付けられました。

フレンチロックミュージカル、ダンスも凄かったし、みごたえたっぷりのミュージカルでしたニコニコ