晴れたけど、とっても風の強い日。

今日からゴールデンウイークですね。
皆様、楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さいねニコニコ
私は通常と変わらなく、バイト三昧のゴールデンウイークです(笑)にひひ

今日は久しぶりの週末お仕事。早めに駅に着いたので、スマホいじりながらぼやーっとしてたら、「かほるさん」と声かけられ、顔上げたら、仲良し大好きなお友達に遭遇してびっくりラブラブ

週末お仕事の後は、観劇。その感想等はまた別途書きます。

終演後は、こちらに。
3月31日にオープンした、銀座最大級の大型商業施設「東急プラザ銀座」
(旧「銀座東芝ビル・銀座阪急モザイク」の跡地)に入っている、うどんのお店【つるとんたん】
初めて入りました。ずっと気になってたけど、どこで見つけてもいつも混んでて。
並ぶの諦めてましたが、今回は並びました。

どれも美味しそうで、とっても迷いましたが、『明太あんかけ玉子とじのおうどん』にしました。



天婦羅も注文。

美味しかったニコニコ。また行きたい。