土曜日のライブ2本目はこちら。
『何処へ行く』でダブルだった、東咲奈歩さんご出演。
高円寺にある、スタジオK studio3にて。
『What is Musical ~入門編~ 』

出演者(敬称略)
稲葉美優
内野仁(BIGSHOWPROJECT
追林留梨子
川澄流一(不等辺さんかく劇団)
桐島羽美
鈴木翔太
東咲奈歩
野勢大介(BIGSHOWPROJECT)
ピアノ、高畠愛(BIGSHOWPROJECT)
ヴィオリン、竹内梨紗

BIGSHOWPROJECTさんというところが、企画したミュージカルライブ。
私も本当に沢山の舞台やライブを観てますが(笑)、まだまだ知らない団体も。いろんな団体が本当に沢山ありますね。

ミュージカルが中心。ディズニーも少しあったり。
全曲知ってた(笑)にひひ
入門編だしね(笑)にひひ

同じ回を観てた、華奈子ちゃんと。
奈歩さん、パワフルボイスでした。
時折アイドル的な表情、しぐさ、動きがある奈歩さん。
もともと2回の予定だったそうですが、満席で追加公演が増えたとか。すごいですね。




5月も舞台があるそうです。ホントものすごく精力的に活動していて、すごいなぁ。