早朝バイトの後、歌のレッスンに行き、そのあと、お友達のエリちゃんとお子ちゃまとランチへ。
下記写真2枚はホームページからお借りしました。

畑の厨 膳丸 新宿店
新宿三丁目駅、B2出口直結
伊勢丹百貨店の目の前、
京王フレンテ新宿三丁目(frente)
7階


食べ放題。サラダやスイーツやカレー等もあります。
私の写真は何だかセンス無いけど(笑)。
ここのお店の魅力は、時間制限が無いこと。そして、平日は1000円。
11時40分(オープンは11:30)頃行ったので並ばず入れましたが、12時過ぎると、
時間制限が無いということで、いつ入れるかわからないという難点はあるかも…。
ゆったりたっぷり美味しくいただきましたニコニコ

その後、伊勢丹の屋上へ。
初めて行きましたが、落ち着く合格



お子ちゃまにも遊んでもらってはてなマークにひひ、良い時間でした音譜。ありがとうニコニコ