昨日は稽古のあと、『何処へ行く』、『マザー・テレサ 愛のうた』で共演し、ただいま稽古中の『ルルドの奇跡』でもご一緒する、萩野華奈子ちゃんのライブに行って来ました。ユニットPokkeのもう一人、増田翔子さん、ゲストの小谷友里恵ちゃんとも、『何処へ行く』で一緒でした。
ゲストの及川心太さんとは、同じく『マザー・テレサ 愛のうた』、『ルルドの奇跡』で共演。舞台上にも客席にも知り合い多数ニコニコ

Pokke
萩野華奈子
増田翔子
高橋亜由美(出張のため欠席)

Guest
及川心太
小谷友里恵
高木まり子
塚本薫

Piano&Electone
木下智子

華奈子ちゃんと結花ちゃんと。



会場で会った、『ルルドの奇跡』で共演する、彩華ちゃんと。

2014年の8月にも聞きに行ったのですが、その時はミュージカルナンバーだけだったけど今回はミュージカル以外もあって、前回とは違う楽しみ方が出来ました音譜
歌はやっぱり良いですね~。