昨日、『サウンド・オブ・ミュージック』観てきました。 大阪四季劇場(ハービスPLAZA ENT 7F)にて。綺麗なセレブな感じのビルでした。

大星かほるのブログ-mini_111023_122000010001.jpg

「大阪?東京で観てないっけ?」と言う声が聞こえてきそうですが…あせる
はい。二回観てます。仲良しのお友達が出演していた日と、大好きな歌声の土居裕子さんがマリア役で出演していた日に観てます。
仲良しのお友達、東京とは役が違うのですドキドキ。そして、土居裕子さんとからみのある役なのです。私のボキャブラリーが貧困なのが非常に情けないのですが汗、とにかく私のお友達はすごい!!。親ばかならぬ友達ばか?(そんな言葉あるのか(笑))、心から尊敬しますラブラブ!
出てきた瞬間から感激して、涙が溢れるのを必死でこらえながら観てました。

作品自体も本当に素敵キラキラ。映画もありますので、ご興味ある方も無い方もにひひぜひご覧ください。

感動し過ぎて文章がまとまりませんが、このタイミングで観ることが出来て幸せでしたドキドキ
ありがとう音符キラキラ