MINATOMIRAI Collection | Rosa のブログ ♡

Rosa のブログ ♡

ブログデビュー♪
思い出いっぱい!!
アメトモなりましょー(*^O^*)




みなとみらいコレクションでした!!!
風邪をひいて喉の調子は万全じゃなかったけど、
完璧にできたと思ったけど、やっぱり声に波があったなあ。。。











イヤホンなかったからじゃない?!とダンサーの方が励ましてくださって、なるほどなっと思いました!!!😆笑
これは訴えてみるしかないってなっ!!!笑


次はイヤホン用意して欲しいですと、言えたら最高なのかもしれないなあ!!笑











昨日、ケセラセラと面影を歌ったら、
めっちゃいい感じに歌えた🥰
勢いと後もう少しの声量があればもっと完璧🥹
あと強弱ももっとあったらいいと教えて頂きました🙏🏼

舞台ってやっぱりすごいなっ!!!
もっといっぱい経験したいなっ🩷🩷
みなとみらいコレクションは
二回連続で出させてもらったんやけど、
今年はこのライブしかなくって🥲
来年も出れたらなあって思ってます!!
いい経験させてもらったって改めて思います!!!☺️

でも、タケルの面倒見てもらうのに、
そんなにイベント出れないのが現状ですが、
認めてもらえるようになんとか頑張る🥳

家族とは喧嘩いっぱいするけど、一番の支えで妹の言葉にはいつも心に響くことばかりです!!!
たけるにもいつも元気をもらっているし、
生き方の見本やなーて思います!!!
お母さんにはいつも怒られるけど、一番のバネになっていると思う!!!


そしてやっぱりダンサーさんの存在って
今一番影響されてて、背中を押してくれています!!!😘
作品への熱意であったり、チーム力や、音楽に対する意識の持ち方が素敵で、勉強になることばかりです!!🤍🤍
やっぱりかっこいい!!!単純に思います!!

また一月からダンス頑張ろうかなっ!!!⭐️