すっげ~久しぶりのブログじゃ~あせる


ブログをお休みしている間にいろんなことが・・・


今日は4月23日。


残り一週間で会社を退社します!


8年間勤めました。


ありえないような目まぐるしい8年でした・・・



たくさんの人との出会いから始まり。


大切な人たちとの別れも経験し・・・


人生山あり谷ありっていうけど


『谷ばっかりじゃね~か!!』と


飲んだくれたり・・・ガーン


私の人生の象徴みたいに痩せたり・・・太ったりの


リバウンドを繰り返し(笑)


あっという間の日々でした。


出逢ったすべての方々にひたすら感謝ビックリマーク


そしてこれからも宜しくお願いしますラブラブ!