結果今日は1時間でトータル 3上出来ですな40ちょい20ちょい30ちょいのはカメラ準備中に逃亡して写真なし~全てトップで頂きましたトップが効き出すと、夏本番って感じがしますね。今日は、サルバトーレ+TDーZを使用です。ラインはナイロン16lbでした~