掃除マイスター

松嶋です。

 

先日コンビニで500円玉のお釣りをもらいました。

手渡しでもらう際に、

 

 

 店員:「あら!この500円汚れてるね?変えましょうか?」

 

 

と言われたのですが、

 

 

 私:「いえ、大丈夫です!」

 

 

と断りました。

その時もらったお釣りの500円がこちら。

 

 

久々にここまで汚れている500円をみました(゚o゚; 

 

綺麗な500円玉に交換しても良いと思ったのですが、

手渡しされるときに、「これは磨けということか」と

勝手に解釈して、翌日お金磨きをしました。

 

今回使用したのは、コンパウンド、ピカールネオの2商品。

 

最初にコンパウンドで大き目な汚れを取り、

仕上げにピカールネオで磨きました。

 

磨く道具にはダイソーの微細歯ブラシ。

これめちゃくちゃいいです!

 

引用元:Yahooニュース

 

 
毛が極細なので小さな隙間の汚れも掻き出しピカピカになります。
1,2回擦っただけで毛は真っ黒になります(笑)
 
汚れた500円を磨いた結果。
 
 
 
だいぶ綺麗になりました!
もう少し磨ければ、もっときれいになったと思いますが、
時間の都合上(´· ·`)
 
う~ん、良い達成感(´∀`*)
 
人気ランキング参加中!宜しければ応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村