掃除マイスター

松嶋です。

 

雨の次の日は、子供のスニーカーが

汚れやすい。

 

新品で購入したスニーカーなのに

公園で遊んだ後はこんな感じに汚れる。

 

 

いつもでだったら、オキシクリーンなどでを使って

洗っていたが、ABCマートのスニーカークリーナーフォームなら、

手軽にクリームを塗布した後に磨いて、ふき取るだけで綺麗になる。

 

 

 

早速、子供の汚れたスニーカーを綺麗にしていこう。

 

 

 

ふんだんにクリームを塗布して、

優しく磨いていきます。

 

 

 

1分程度みがいたら・・・

 

 

だいぶ綺麗になりました。

ただ、メッシュ部分の汚れはなかなか落ちなかったので、

メッシュ専用の洗剤(そんなのあるのか?)か水につけて専用洗剤で洗わないと

綺麗になりそうにないです。

 

しかし、手軽に簡単な汚れは落ちるので、

重宝してます。

 

 

 

 
人気ランキング参加中!宜しければ応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村