お掃除マイスター

松嶋です。

 

「床は自分自身」と聞いたときに、

面白いと感じ、床面積を広げ、毎日毎日、手で磨き続けてきた。

 

 

それでも、当初の自分は「床と自分」が連動しているとは

思えなかった。(目に見えるものを信じていた三次元人間だったから)

 

 

でもね、その影響なのかな?

というような、状況に少しづつ変わってきた気がする。

 

 

物で床が見えないというのは、

自分自身を出せていない状態。

 

 

物を無くし、床面積を広げ、

そして綺麗に磨きあげることで、

本来の自分自身の姿が露になる。

 

 

ということを考えると、

 

僕は、自分がしたいことが見つかり、

直近で仕事を辞め、

自分の好きな道に歩みだしている。

 

辞め方もはたから見たら「えっ!?そうなの!?と

結構、無理がある辞め方だった。

 

おそらく、「自分の道が決まったのに何をグズグズしてるんだ!」

と高次元の方がイライラして無理やり辞めるような出来事を作ったとしか

考えられない辞め方でした。

 

ただ、そのおかげで自分のやりたい道に舵を切ることができた。

 

 

そして、妻。

 

この人も完全に変わり始めている。

僕と同じで、そういう現象が1月に起こり、自分の道を改めて考え、

決まったんだと思う。

 

今では自分の夢に向かって動き出していて、

その影響を僕はもろに受けている(笑)

 

 

そして、子供たちも。

現時点で自分が夢中になることに

一日の大半を費やし、仲間も増え、毎日生き生きしている。

 

なぜか、成績も今年からよくなった(笑)

 

 

このキッカケは、今年の1月から現象として

起き始めて、今に至ります。

 

 

1年前、2年前はこんな大きな変動はあったのかな?

と考えると、おそらく無かった。

 

子供が生まれてからの人生を考えると

今が一番、良い流れになっていると感じます(´∇`) 

 

 

 

 

恐るべし(°д°)