お掃除マイスター

松嶋です。

 

久しぶりにオキシ漬けをして

鍋などの焦げを取り除きました。

 

綺麗になりスッキリです!

 

 

今日も朝活のゴミ拾いをしてきましたが、

「なぜ、ここに?」というものが落ちていました。

 

 

 

 

 

 

 

6kgの鉄アレイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

某少年の脱ぎ捨てられた体操服。

 

 

 

まず、なぜ、鉄アレイがここに。

について妄想。

 

 

おそらく、胸筋を鍛えたいから

寝そべれるベンチのある公園に鉄アレイを

もってきたのかと。

 

 

この筋トレがしたいのかと。

 

 

参照元:toremo

鍛えすぎて、胸・腕がパンパンになり、

 

鉄アレイを置いて帰った。

 

それか突然、強烈な便意が遅い、

早く家に帰りたいけど鉄アレイを持つと

走れないから、仕方なく置いて帰った。

 

 

とか。

 

 

 

某少年の脱ぎ捨てられた体操服は・・・・

よく分からんwww

 

 

実はゴミ拾いをしているときに、「僕の体操服!」と

少年が取りに来ました。

 

 

お母さんに

 

 

「洗濯するから体操服出して」

 

 

と言われ、カバンの中を見ても見当たらないから、

 

 

「あっ!公園だ」

 

 

と取りに来たのかと。

 

 

服、靴、カバン、鉄アレイ。

 

これらは、取りに戻ってくる場合があるから、

すぐすぐ捨てないほうがいいね。

 

 

勉強になりました。

 

 

今日も犬の散歩をしているおじいさんに

お礼を言われました。

 

なんか、幸せな気分になりました(●´▽`)

日常の小さな幸せを一瞬、一瞬味わうことができれば、

きっと未来は幸せしかないのかなと。

 

良いスタートがきれました( ̄ー ̄)

ありがとうございます。