直感で読んでください。 | KG高等学院 通信制 北千住キャンパスのブログ

KG高等学院 通信制 北千住キャンパスのブログ

鹿島学園高等学校と鹿島山北高等学校の連携サポート校であるKG高等学院 通信制 北千住キャンパスのブログです。
言いたいことを言いたい時に言ってます。HP:http://kashima-kitasen.com/

どうも、

 

以下の四文字の漢字を直感で読んでください。

 

直感ですよ!、考え直さず、見たままに読んでください。

 

 

 

 

 

いきますよ~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  最

  高

  火

  力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~~~~

直感でなんと読みましたか????

 

 

①さいこうかりょく が正解です。

②さいこうひぢから

③さいこうひりき

④さいこうかりき

 

   ①の方すばらしい!

     当たり前だろ!という声もあるでしょう。

   ②③④の方、縦書きのマジックに魅了されましたね。

 

    これは先日、電気屋に行ったときにわたしが見たものでした。

    そして見事!魅了され②と読みましたね!!

 

    縦書きのマジック、皆さんも体感してください。

    これはビビります!

 

     入学相談ご希望の方は03-5284-7049までご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-