梅雨があけ、夏がきて、足立の花火はいつですか? | KG高等学院 通信制 北千住キャンパスのブログ

KG高等学院 通信制 北千住キャンパスのブログ

鹿島学園高等学校と鹿島山北高等学校の連携サポート校であるKG高等学院 通信制 北千住キャンパスのブログです。
言いたいことを言いたい時に言ってます。HP:http://kashima-kitasen.com/

おおおおおお

 

 

どっかーーーーんと

 

 

 

たーーまーーーやーーーー

 

 

 

足立の花火は明 日じゃ

 

  あーーりませんか!!!!

 

吉本興業さんより引用

 

明日の北千住は人込みですね、花火にくる方はお気をつけて。

 

 

去年はこの日に小池さんは選挙活動で

 

北千住駅西口ロータリーで

 

演説したのを思い出しました。

 

 

北千住西口の電光掲示板?大型スクリーン?大型ビジョン?も新しくなって、キラッと輝いてます。

 

カメラの位置が若干ずれていて、

喫煙者の方々が画面に移って、なんか世間にさらされているように感じましたが、、、、、気のせいですね。。。。。。

 

 

 

生徒達よ!警察のお世話にならないように夏休みを過ごしてください。

 

小池さん!1192つくろう鎌倉幕府!ならぬ

 

       2017(ニオーイイナ)つくろう東京都!!!

 

    勝手に作りましたが、とんちんかんなものができました。

 

             こんなものはどうでもいい!

 

 

     小池さん、東京都といまよりもよりいいものにしてください!