書いていた記事が消えたから書き直しだぜ! | KG高等学院 通信制 北千住キャンパスのブログ

KG高等学院 通信制 北千住キャンパスのブログ

鹿島学園高等学校と鹿島山北高等学校の連携サポート校であるKG高等学院 通信制 北千住キャンパスのブログです。
言いたいことを言いたい時に言ってます。HP:http://kashima-kitasen.com/

キャンパス長です

 

なぜか、書いていた記事が消えた。。。。。。。

 

 

あーそうそう

 

世の中3連休で今朝もハワイアンズ行のバスが出ていった!ということを書き、

 

 

そういえば、東陽町キャンパスと自由が丘キャンパスの記事が最近

 

更新されてないなーーーとか思ったり

 

 

 

 

後期がはじまって、ロケットスタートをきれている生徒が

すごい!そのやる気を他の生徒に分けてあげてほしいな!

 

と思ったり、

 

突然の豪雨に北千住は地面ビシャビシャやん。。。。。

昼ごはん何食べよう!?

 

ま、どうでもいいことも世の中にはあるけど、

 

その中に大切なものが何かを気づけていければ、

 

高校も卒業できるし、残りの人生がよりよくなるんだろーなー

 

ではみなさんよい3連休をお過ごしください!

 

ポチっとね↓ポチっとね↓ポチっとね↓ポチっとね↓

 

http://kashima-kitasen.com/

 

北千住キャンパスでは、随時入学相談を実施中です。

ご興味のある方は是非ご連絡ください。

03-5284-7049