WEC フラッグキッズ | 体調不良に苦しみながらもそこから脱却を目指すあるリーマンのブログ

体調不良に苦しみながらもそこから脱却を目指すあるリーマンのブログ

日々感じたコトを適当に書きます。特にテーマはありません。

子供達にこんなのあるよ、とWEC富士 フラッグキッズを教えたところ、ものすごくテンションが上がったらしい。

らしい、というのは会社にいる時に知ったので、嫁さん経由で教えたから。

しかし、次男は応募するのに意気込みが必要と知ると、「え〜」と途端に尻込みしたとの事。
長男はウキウキしたらしい。

非常に対照的な二人でした。

応募期間は今月一杯なんですが、教えた以降何もいってこないんですが、どうするんですかね?