皆さんこんにちはいつも鹿島古河キャパスのブログをご覧になっていただき

誠に有難うございますキラキラ

4月に入って暖かい日が続くと思いきや、寒くなったり、暑くなったりと

なんだか落ち着かない気候日々が続いていますねタラー 

 

皆さんは3月どのように過ごされていましたか?

古河は花桃が有名ですが、この天気と雨で咲いた花桃が今年は早く見納めして

しまい、3月はもう少し暖かい日が続けば良かったなと感じています赤ちゃん泣き気づき

散る前に花桃見たかったなぁ~ガーベラ

 

っと私の話しはここくらいまでにして!!

本日は3月に行われた卒業式が無事に終わりましたので

卒業式の様子とご報告の方です卒業証書桜

キラキラ花束古河キャンパスの卒業式花束キラキラ

赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまピンク薔薇

・学長の挨拶

・先生方のお言葉

・卒業証書授与

・卒業歌・卒業写真ピンク薔薇猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま赤薔薇

 

キラキラクローバー卒業証書授与・先生方のお言葉クローバーキラキラ

 


 

キラキラクローバー卒業写真クローバーキラキラ

 

 

 

卒業式当日卒業生のみなさんは10分前に到着されていました!おやすみ

いつもとは違う雰囲気でしっかりとした大人な対応をされていました虹驚き

今回の卒業式が終わり

卒業生を成人として無事に送り出せたことに

先生方は喜んでいる様子でしたほんわかハート

卒業生の皆さんご卒業おめでとうございます

皆さんの人生が幸せになりますように流れ星

クローバー古河キャンパス一同クローバー