スター皆さま明けましておめでとうございます立ち上がるスター

 

皆さんは年末年始ご家族や友人と

良い時間をお過ごしになりましたでしょうか?にっこり

 

私は自宅でのんびりと過ごさせていただいた年末年始となりましたほんわか

不束者ですが本年もどうぞよろしくお願い致しますおやすみ龍キラキラ

 

本日のお知らせは1月10日に行いました

古河キャンパスの始業式のご報告です!

始業式は

・始業式の先生方の挨拶

・1月のイベントの予定

説明を行いましたほんわかルンルン

 

その後西班、東班に分かれ、先生と生徒達で美化活動!

駅周辺のゴミ拾いなどを行いました流れ星

生徒、先生仲良く美化活動うさぎのぬいぐるみ↓↓↓

年末年始後の集まりでしたが生徒さん元気な姿が見られたので

先生方も嬉しい一日となりましたハートほんわか

またイベントがありましたら今後もブログなどに載せていこうと思いますびっくりマーク

ご視聴ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート