ご無沙汰さたさたさた投稿です〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もう8月ですねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





近所にいた鳥さんも、暑すぎて

足を冷やしていましたヒヨコヒヨコヒヨコ




2021に入籍してからも

しばらく住まいは別々だったのですが、

ちょうど去年の8/1に

2人で一軒家にお引っ越しして

1年になりましたハムスターハムスターキラキラ




写真を見返したら、入居したての頃の写真が

でてきました〜


オケとイスだけ急いで買ったなぁww





エントランスにはウェルカムバジルクローバークローバー

置き土産??されていたので

育ててみることにしたのも懐かしいグリーンハート





お庭があるお家でガーデニングすることに

憧れていたので、ここに決めて良かったヒマワリチューリップ赤


友人や友ワンズも早速遊びにきてくれて

都会であることを忘れてしまうくらい

のどかな空間と時間がゆっくり流れる気がするww





引越ししたてで、
ダイニングテーブルがなかなか決まらず、
焦って無駄なお買い物をしたくなかったので


しばらくはバルコニー用のガーデンチェアと

折りたたみの緊急サブテーブル?で

過ごそうとなっていたのも懐かし爆笑爆笑爆笑


ええやん!あるもんでえぇねん

なんとかなるなんとかなる〜

これもえぇ思い出ゃん


と、関西弁バキバキ肝っ玉かーちゃん

のように夫に言って、このイスとテーブルを

1人でせっせと担いでセッティングしたのも

いい思い出wmm




部屋が広くなって部屋数も増えた分、

お掃除する場所も増えたけど

これでもかというくらい断捨離したからか、

(その様子に仁さんは当初おそらく引いておられましたw)






独り暮らしのときよりめちゃくちゃ掃除が

楽になりました指差し指差し指差し飛び出すハートヤッター




でも、1年住むとやっぱりそれなりに

物も増えるし

そろそろまた整理をしようかなぁ知らんぷり