こんにチカ星気づき




昨夜はオールスター合唱バトル


放送でした〜ルンルンルンルンルンルンキラキラ





リーダー狩野英孝さん率いる芸人合唱団は今回、

globeさんのdepartures

SMAPさんのオリジナルスマイル


2曲を歌わせていただきました!キラキラ



三度目の正直、優勝を目指して!!!

そしてなによりも番組をみてくださる

人たちに全力のスマイルを届けよう

と!!!


芸人全員、全力で1か月間練習しました炎キラキラ








そして、はじめて、、、、



芸人合唱団

優勝しましたーーー!!!


普通に考えて、芸人が張り合うべき相手では到底ない、雲の上の存在、、、

演歌合唱団と同点優勝!!キラキラキラキラキラキラ






奇跡でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




勝負に勝てたことはもちろん嬉しいのですが

勝負とかを超えて、

個性あふれる7チームひとつひとつの合唱団の

合唱に感動がとまりませんでしたキラキラキラキラキラキラ



そして合唱バトルという素敵な番組を通して

普段なら会えない方々と合流ができたり

こんなに学生時代の部活みたいに皆んなで真剣に練習したり家でも、お風呂のときも寝る前もひたすら曲を聞いて練習して



そんな時間すべてが幸せでしたオエーオエーオエーハートハートハート





この番組は三度目になるのですが

応援してくださったり、楽しみに観てくださった皆様、素晴らしい企画を考えてくださった番組制作の皆様、7チームの全楽曲の選曲、編曲、指導を

全力でしてくださった先生とサポーターの方々(また後のブログにてゆっくり書きたい方です)



この番組で関わった全ての皆様

ありがとうございますキラキラキラキラ







私たちがオリジナルスマイルを歌っていたときの背景で流れていた似顔絵アニメーション動画もかわいかったぁラブラブラブラブ