こんにチカニコニコ星気づき



昨夜は、今年末一大イベント


M1決勝体験ライブ 2023 

のお仕事でした!!!





“体験ライブ"ということで、

出てくる芸人さんたちはみなホンモノ、

審査員と司会はみなニセモノ


というシステムになっていまして指差しww


今年も全力で 上戸彩さんのモノマネ

司会出演させていただきました目がハートキラキラキラキラキラキラ




よみうりホール



会場の皆んなの笑い声が爆発して

会場がちょっとゆれる瞬間もありました笑い泣き笑い泣き!!




そして!!

今年の体験ライブはまさかまさかの

奇跡が起こりました!キラキラ



M1王者令和ロマンさん

準優勝のヤーレンズさん を


本編のM1グランプリ決勝出場組が

決まるずっと何ヶ月も前から

ブッキングしてたんです!!!!!!

制作さんたちの読みがすごすぎる!!キラキラキラキラキラキラ



会場に来られた方、超ラッキーキラキラ




終演後は

ものまね審査員軍団の皆様、

来てくれたものまね仲間と夫の仁くんたちと

打ち上け゛星星星





トロ政さん

ありがとうございました!!キラキラキラキラキラキラ



ものまね お笑い 最高!!!




配信ライブからも見れますのでぜひ星気づき