おチカれさまです知らんぷり飛び出すハート


今日はご飯を食べているときも
お部屋の掃除をしているときも
頭の中は、

上戸彩さん でいっぱいです


全集中…上戸彩の呼吸…🧘‍♀️ワタシハウエトアヤ、ワタシハウエトアヤ…

泣き笑い泣き笑い泣き笑いwww




ナゼナラ…
🔥🔥いよいよ明日開催🔥🔥

M-1グランプリ決勝体験ライブに、
昨年度につづき、上戸彩さんものまねMC
出演させていただくのです滝汗ゲローニヤニヤ笑い泣き花スターキラキラ笑い





よしもとさんが主催の、この斬新で画期的すぎるライブ

今回で5??6回目だそうなのです


なんと!!!神回なことに!!キラキラ

2023M-1優勝🏆ホヤホヤの【令和ロマン】さん





そして準優勝【ヤーレンズ】さんも!!





ご出演されますキラキラキラキラキラキラ


司会と審査員は全員ニセモノ笑い笑い笑い
芸人出演者は全員ホンモノ気づき気づき気づき


という類を見ないライブ爆笑ニコニコ!!


ものまね審査員軍団の皆様と
全力で出演芸人の皆様と会場を盛り上げていきたいですっ!!キラキラキラキラキラキラ






🚩12/27(水)有楽町よみうりホール
🎙15:30開演
M-1グランプリ2023【敗者復活戦体験ライブ】
🎙18:00開演
M-1グランプリ2023【決勝体験ライブ】
※私は[決勝体験ライブ]に出演させていただきます


会場チケット、配信チケットともに
まだあるそうなので、2023年末、笑い足りていないかた!!!
ぜひ、お待ちしておりますっ星星星