こんばんはニコニコ星気づき

そして、江ノ島からただいまっ気づき



2人ではじめて江ノ電に乗ったよーバスバスバスバス


もうクリスマスが終わっちゃいますねークリスマスツリー


例年クリスマスは意識してなかったというか

お仕事で気付けば終わっていたけどトナカイ


いざ、しっかりクリスマスを過ごしてみると

終わるのがさみしーいジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




それにしても…歩いて食べて歩いて食べて…


いやぁ…食べたなぁ豚豚豚




イヴの昼は海鮮丼と日本酒にはじまり






夜ははじめて行ったフレンチ店

本当に素晴らしいお料理とワインに出会えて










(↑このワイン本当に美味しすぎて、ネットで検索して自宅にも取り寄せることにします赤ワイン赤ワイン赤ワイン)



今日のお昼は焼き肉と肉寿司焼肉焼肉






 


夜は、鉄板焼きと生ビール生ビール生ビール生ビール






そして、これが本当の食い倒れ

でございます。。。




マジでこの姿勢のまま寝てしまった夫。


(無理やりたたき起こして

着替えてもらってシャワーも歯磨きもさせましたわダッシュダッシュダッシュ←おかんか!泣き笑いw)




素敵な食い倒れクリスマスを

ありがとうねっっっ指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート