クリスマス


どこにいるか、分かりましたでしょうか??
(興奮すればするほど聞き取りにくい
真木よう子さんの喋りモノマネ動画、伝わりましたでしょうかw)




正解は、、、





Hawaiiハイビスカスハイビスカスハイビスカス


はいごめんなさい、嘘です。


このヤシの木みたいなのをみると
ついついHawaiiって言いたくなってやしの木やしの木w



正解は、、、





片瀬江ノ島〜星星星気づき




関東三大イルミネーション湘南の宝石


を観に来ましたウインクキラキラキラキラ






クリスマスは夫も私も毎年ほとんど仕事が

入っていることが多かったので

ベタにクリスマス当日旅行

的なことをあまりしたことがなかったので

何したいか、どこ行きたいか、なかなか

決まらず、ギリギリでなんとかホテルを予約して爆笑爆笑爆笑ww





予想通り、すんごい人人人!!!でしたが

 

イルミネーションは綺麗でした指差しキラキラ





まるで、貸切みたいに撮れた

奇跡の動画ww

イルミネーションおすそ分けですっ目がハート飛び出すハート










最後に映ってたタワーに登って

上からの眺め「シーキャンドル」を見てみたかったけど

オープンと同時に行ったにも関わらず

240組待ちとかで(1時間半以上待ち)アセアセアセアセ



食事の時間もあったので

あきらめました、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い





江の島イルミネーション「湘南の宝石」
2023年11月23日(木・祝日)~2024年2月29日(木)に実施

時期を少しずらして行けるなら

めちゃくちゃいい休日を過ごせると思います目がハート飛び出すハート





ベタにイルミ見るクリスマスデート
できて幸せでしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




夫ちゃん、連れてきてくれて

ありがとうグリーンハートハートグリーンハートハート