グリーンハートイエローハートハートMerry  Christmasグリーンハートイエローハートハート






みなさん、いかがお過ごしですか⁇






ジンチカ夫妻は、昼からのんべえ生ビール日本酒










クリスマス感ゼロですが

とっても、ゆっくり過ごせております





ゆっくりしすぎて…



ゆるゆるの、ゆる咲仁様w




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑






では、最後に問題です。(突然w)



私たちはどこにいるでしょうか?








細かすぎて伝わらないものまね

ドラマで興奮してるシーンの真木よう子さんのモノマネでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きw