おチカれさまですニコニコスター








おとといのお話ですが、

人生ではじめて 『しまむら 』で爆買い
をしましたニヤニヤ飛び出すハートww



てか、爆買い
するつもりゼロだったんだけど。。。




気づけば1時間半以上お店を物色して
あたりが真っ暗に星空星空星空星空ww





量やばい。。。


きみ、これ、電車で帰るんだよね?
考えてなかったの?
大袋3つは、さすがに腕もげるよね?
カート押してたからわからなかったの?




はたから見たら、絶対に
しまむらパト とか
しまむらヲタ の人だよね笑い泣きキラキラ気づき




お世話になったファミリーへのお返しや
(なんか完売品とかレアな人気商品もあるみたいで⁇)

年内に会う予定の方々にもせっかくなら
なにかしらプレゼントというか
手土産を〜おねがいキラキラキラキラキラキラって思ってたら、


こんなになりました。笑




自分のものは

スリッパ1個歩く笑




しまむらは素敵なサービス期間中らしく、



期間限定で、無料ギフトラッピング

してるんだってハートハートハート



袋代がかかるこの世の中で

ありがたいですね〜キラキラキラキラキラキラ



これはほんの一部ww




渡す人が多くて量が多すぎて

ラッピングに定員さん2人がかり

20分かかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きww